横浜でおこなうひげ脱毛の価格
2017.01.02

横浜にはひげ脱毛をおこなうサロンやクリニックが多い

毎日のひげの手入れに悩まされている男性も多いです。
カミソリを使う場合は、保湿をしっかりおこなわないと、肌荒れなどの皮膚トラブルに悩まされることになります。
ひげの濃い人は、毎日の手入れが面倒なので、脱毛サロンやクリニックに通いひげ脱毛をおこなう人も最近は増えてきました。
しかし、まだまだひげ脱毛をおこなうサロンやクリニックは少ないのが現状です。
横浜にはメンズ脱毛専門店も多く、男性でも通いかよいです。
サロンやクリニックによって、ひげ脱毛の価格も大きく違うので、よく比較して選ぶようにしてください。

カウンセリングでひげ脱毛の価格や期間を教えてもらう

ひげが濃い男性は、脱毛サロンやクリニックに通いひげ脱毛をしたいと考える人も多いです。
しかし初めての場合は、価格やどのくらいの期間通えばいいかわからないという人もいます。
どこのクリニックやサロンでも、最初は無料でカウンセリングをおこなうので、自分のひげの毛質や毛量を調べてもらい、どのくらいの期間通えばいいか、価格はどのくらいかかるか聞いてみるといいでしょう。
カウンセリングを受けると、高いコースやプランに勧誘されるんじゃないかと心配する人もいますが、口コミや体験談を読み、勧誘があるか確認してください。

ひげ脱毛の脱毛方法で価格も変わる

横浜でこれからひげ脱毛を受けたいという人は、脱毛の方法をしっかり知っておくことが大事です。
サロンやクリニックによって、脱毛方法も違うので、脱毛効果や価格も大きく違ってきます。
クリニックでおこなう医療レーザー脱毛は、かなりパワーの強い脱毛器を使用できるので、1回の脱毛効果が高く、施術回数も少ないのが特徴です。
価格は少し高めですが、一度施術をしてしまえば、何度も施術をしなくていいので長い目でみるとお得といえます。
サロンでおこなうフラッシュ脱毛は、脱毛が完了するまでに時間はかかりますが、価格が安く痛みを感じにくいです。

横浜でひげのデザインにこだわりたい人むけの脱毛

ひげを自分の好きなようにデザインしたという、おしゃれな男性も最近は増えてきました。
ひげの手入れをしっかりおこない、清潔感のあるひげならば、女性にも好印象を与えられます。
ひげのデザインにこだわりたいなら、ニードル脱毛がおすすめです。
ニードル脱毛をおこなうサロンは、最近は少なくなりましたが、仕上がりがとても綺麗になるので人気があります。
ただ、ニードル脱毛は毛穴に電気針を通して毛乳頭にダメージを与える方法なので、痛みが苦手な人にはむかない方法です。
すべて手作業なので、時間がかかり料金も高くなります。

▲ ページトップへ