横浜でひげ脱毛を行なう際にかかる料金
2016.12.19

横浜でニードル脱毛によるひげ脱毛を行なう際にかかる料金

メンズ脱毛は、全国的に人気が高まっています。横浜でも施術を受けられる場所が多くあります。施術方法は、自分にあったところを選ぶことがポイントです。そのため、初回のカウンセリングやキャンペーンに行ってみて、比較してみると良いでしょう。ニードル脱毛を行なう場合には、時間単位で課金されるところがあり、30分で8000円弱で施術が受けられるところもあります。鼻下、口下など、細かく部位が分かれており、毛の状態によって個人差はありますが、15時間程度で完了する場合、16万程の計算になります。入会金やジェル代などを含めると、30万程で完了します。

横浜でお得な料金で受けられるひげ脱毛の料金について

ひげ剃り負けが気になる場合や、ひげの青みが気になる場合、ひげのデザインを自由に行いたいという方におすすめのプランがメニューになっているサロンが横浜にはあります。ひげの本数800本の施術に対して、入会金や事務手数料込みで9万円弱で行なっているところがあります。料金を一括で支払うことが難しい場合には、分割払いで支払うシステムを搭載しているところもあります。その場合には、分割手数料がプラスされる場合もありますので、チェックしましょう。施術を受けることでカミソリによる肌荒れを解消することができ、潤いのあるお肌に仕上げることができます。

医師のいるクリニックでのひげ脱毛にかかる料金

クリニックでは、医師によるレーザー脱毛を受けることができます。施術の際に痛みを強く感じる場合には、有料で麻酔を使用することも可能です。一般的な基本料金は鼻下、口下、ほほ下のいずれも一回で1万円程。6回のセットで3万円強、10回のセットで5万5千円程、15回のセットで7万5千円程です。あごはあご下は鼻下、口下、ほほ下のそれぞれプラス1万円程、あご下はプラス6万円程です。頬は、1回1万4千円程、6回で4万円強、10回で7万円程、15回で10万円弱です。ひげ全体では1回1万6千円程、6回で13万円程、10回で22万程、15回で30万程です。

ひげ脱毛の部位詳細について

ひげ脱毛を行なう際、自分で細かく部位を選ぶことができます。鼻下、口下、あご、あご下、ほほ、ほほ下、に分かれており、部位別に値段設定がされています。また、首やもみあげ、トラガスあたりの耳も施術部位に含まれています。ひげは自分の好きな形にデザインすることができます。一度の施術では完了しないため、複数回通う必要があります。6回や10回がパックになっているメニューは、一回の施術料金がリーズナブルになる場合が多くありますので、初回の無料カウンセリングの際に概ね完了までどのくらいかかるか相談し、契約することをおすすめします。

▲ ページトップへ